2011/06/01 (Wed) 08:20:16 主催 - パワーシール

T様、「パワーシール」在庫切れで大変申し訳ございません。
パワーシールはラボ人気の逸品でして、アップする前に問い合わせ予約で完売してしまう状態が、
最近続いています。品質を確認しますので、大量の生産対応できない状態です。
ヒーラーの先生と相談して何とか対策を考えますので、暫く後猶予願います。

ちなみに、パワーシールはヘキサグラム形状力のを最大限示現するWヘキサグラムデザインの
の天空からの良気の集中は勿論ですが、
古来、悪気を寄せ付けないパワーがあるとされる「蛇の目(ジャノメ)」をヘキサポイントに
配置していますので、良気を集中し、悪気を寄せ付けない、最高の陣形となっています。
カラーは良気を活性化する「朱色」と良運を司る「金色」で構成されています。
おそらく形状力のパワーを示現するための陣形としては「最強」と思われます。

Edit
Delete
2011/07/18 (Mon) 14:29:13 主催

URL

パワーシール入荷しました。
装いも新たに3つの形状力を融合させたパワフルな「六芒星陣護符」となりました。

Edit
Edit
2011/08/15 (Mon) 23:53:44 主催

URL

板橋区のG様、ヘキサフォーム赤パワーシールドご購入ありがとうございます。
赤パワーシールドがお役に立てますように。

Edit
Edit
2011/09/14 (Wed) 02:10:22 主催

おかげさまでパワーシールドご好評をいただいております。
護符として携帯電話にお張りになってらっしゃる方が多いようです。
紺碧の宇宙をベースにしたヘキサグラムスペースフォーメーションが1番人気です。

Edit
Edit
Name URL
Subject
Image Password